鹿男あをによし

シフォン中心に焼き菓子を色々焼いています。時々レシピもUPしてます!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく連ドラにはまっています。

「鹿男あをによし」
日本の古都を舞台にした、ファンタジー?ミステリー?・・・分類しがたいです。

主演の玉木宏さん、痩せましたね~!びっくりです。
多忙なのか、それとも役作りのためなのか。

玉木さんといえば、「のだめ」の千秋役のイメージがついたばかりだったのですが、
千秋の俺様王子モードから、一気に冴えない一教師役に・・・。
でも、これがまたはまっているから凄いですね


私的にツボな点をいくつか。




鹿のどアップ(笑)・・・・オープニングで出てくるたびに笑えます。


京都・奈良の美しいけれどどこかほのぼのした雰囲気。景色。
         ・・・・JRの「そうだ、京都行こう」を実行したくなります。

堀田イト役の多部未華子さん。
         ・・・・一度見たら忘れられない、クセのある美人さん。好き嫌いが
            分かれそうだけど、私は大好き!!こういう女優さん、久しぶり
            だなぁ。

ED・・・・鹿の群れをバックに流れる、ムダにノリノリなED(笑)




どれだけツボってるんだか。

原作もあるみたいなので、図書館で借りてこようかなー。
でも純粋に先の楽しみを取っておきたい気もして悩みます。


            

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://funi2218.blog10.fc2.com/tb.php/9-ad1cafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。