シフォン中心に焼き菓子を色々焼いています。時々レシピもUPしてます!
ヘルシオシフォンケーキ リベンジ編
やりました!!やっと成功しましたよ~。
成功したので、今回はレシピも載せておきますね。

長い間続いた底上げ地獄からやっと脱出しました。
思えば、ヘルシオのレシピブックで初めてシフォンを作った時は綺麗に出来ていたのに、あれよあれよとスランプにはまり・・・やっと少しカンがつかめてきたかもです。
IMG_0139.jpg
うん、OK♪
IMG_0143.jpg
カットしても綺麗。
IMG_2183.jpg
断面もなかなかGOOD♪

嬉しいので写真を三枚もとってしまいました。
くどいですよね・・・(汗)
今回もプレーン生地です。
では、レシピです。

[ヘルシオでシフォンケーキ リベンジ編]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

